よくあるご質問

ログインできない
会員ID / パスワードが正しいかご確認ください。
ログイン情報をお忘れの場合は「会員ID / パスワードをお忘れの方」↓を参照してください
会員ID / パスワードをお忘れの方
ログインページの「会員番号・パスワード忘れた方はこちら」のリンクから会員番号照会を行ってください。
ご登録のメールアドレスが必要になります。
パスワードをお忘れのお客様は会員番号照会後に送信されるメールからパスワードの再設定を行ってください。
動画が再生できない
動画データが大きいため、ネット環境によっては再生が開始されるまでに時間を要する場合がございますのでご了承下さい。
それでも再生出来ない場合は、ご利用環境、再生出来ない状況詳細(エラーが出るような場合はその文言)を各ファンクラブのサポートまでお問い合わせください。
バースデーメッセージ
ご登録されました誕生日の午前9時頃に発信されます。
受信したメール、またはファンクラブにログインしていただき「Birthday Message」から閲覧可能です。
※閲覧可能時期は誕生日から30日間となります
メールマガジンの配信について
ファンクラブにログイン後、マイページの「配信設定」の変更ボタンから「現在の状態」を確認していただき、ご希望の配信状態を選択して変更してください。
メールマガジンは「おやすみモードで配信」「いつでも配信してよい」「配信しない」から選択できます。
※メルマガ会員の方はメールマガジンの配信を停止した状態で1ヶ月経過すると登録情報は削除されます
ご登録の会員情報について
ファンクラブにログイン後、マイページにてお客様のご登録情報を確認または変更が可能です。
【変更可能な情報】
氏名 / フリガナ / ユーザー名 / 住所 / 電話番号 / メールアドレス / パスワード / メールマガジンの配信設定
※生年月日は変更できませんので間違ってご登録された場合は各ファンクラブのサポートまでお問い合わせください
お支払い方法の変更について
お客様の会員期限が残り1ヶ月を切るとマイページの「ユーザー名」の欄に、お客様の状態に応じたリンクが表示されます。
「会員期限を延長する」、「支払いを完了してください」のリンクが表示されているお客様は、お支払い情報(キャリア / クレジットカード / コンビニ)の手続き及び更新 / 変更をお願いいたします。
「有料会員になる」のリンクが表示されているお客様は新規会員登録をお願いいたします。
キャリアの変更について
キャリア決済を選択されているお客様は、キャリアの変更によってキャリア決済がキャリア側で解除されます。
新しい端末からファンクラブにログインしマイページから「継続課金を停止する」のリンクをクリックすると継続解除の状態になりますので「会員期限を延長する」からお手続きをお願いいたします。
会員継続について
ファンクラブにログイン後、マイページの「会員期限を延長する」から、決済方法を選択の上、継続のお手続きをお願いいたします。
「会員期限を延長する」リンクは会員期限が残り1ヶ月未満になると表示されます。

キャリア決済を選択しているお客様
会員継続更新は毎月自動的に実施されます

クレジットカード決済を選択しているお客様
会員継続更新は毎月自動的に実施されます

コンビニ決済を選択しているお客様
会員期限の残りが1ヶ月未満になった場合「会員期限のお知らせ」がご登録メールアドレスに送信されますので継続する場合は期限内にコンビニで会費をお支払いください。
コンビニ払いについて
支払い方法選択時にどのコンビニで支払うか選択することができます。
(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップ、サークルK、サンクス)
お好きなコンビニを選択してお申し込みいただくとお支払い情報が記載されたページが表示されますので手順にしたがってお支払いください。
※ご登録のメールアドレスに同様の内容が記載されたメールが送信されます
退会について
ファンクラブにログイン後、マイページの「継続課金を停止する」リンクから課金停止の手続きをお願いいたします。
会員有効期限まではサービスをご利用できますが、期限以降は利用不可となります。
期限切れから3ヶ月が経過しますと登録情報は自動削除となりますのでご了承下さい。
また、継続停止後、メールマガジンもご不用の場合は、マイページ内「配信設定」からメールマガジンの配信解除をしてください。
退会後の会員データについて
退会後、会員データの保持期間は3ヶ月間となります。この期間を経過しますと全ての会員データは完全に削除されます。